2023年第2回2次の英検結果

二次面接の結果を更新するのが遅くなりました。

一次試験に合格した中学3年生のHくんが準2級、

中学3年生のMちゃんと高校2年生のNくんが2級、

3人とも合格でした!!🎊🎉

60分のレッスンで、練習時間も全部使ったわけではありませんが、配点を見せてくれたMちゃんは高得点での合格でした。筆記も長文では2問以外正解していましたし、準1級へもこのまま進めそうです。

Hくんもぜひ2級に挑戦してほしいです。
来年度からは英作文が2題になってしまうので、1題のうちのほうが合格しやすいかもしれません。

現在、レッスンでは英作文の練習をしています。
自分の学校を4段落構成で書いています。レッスン時間内で進める量が生徒によって違うので、まだ1段落しか書いてない生徒もいますが、すでに終わった生徒もいます。

揃ったら、このブログにアップしようかと考えています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です